蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  サバゲー&ガンダァァアァム

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバゲー&ガンダァァアァム

ナントカ続いてる月一ブログ、今月も書いていきます

自称貧乏学生なんですが今月もサバゲー行っちゃいました、友達乗せレシーライフル車に積んでピュピューっと

今回は埼玉県川越市にある川越デザートストーム!僕の好きなゲーム実況者さんが一度そこでサバゲーやっているので一度は入ってみたいと思っていたところです、ついた時は少し感動しちゃいました

個人的な考察的なのは土を積んだ山がたくさんあるゾーンとベニヤ板などで作られた市街地ゾーンが特徴的な場所です
、市街地は建物内が跳弾しやすいので怖かったですねー

んなわけでサバゲーでは恒例というかメインっぽい殲滅戦を昼飯休憩までやっていました、最近大分慣れてきたので安定してキル取れるというわけではありませんが地味にキルを取れるようになってきて楽しいですね

unnamed_2014052515383944f.jpg

画像は兵士の昼休みと勝手に題名付けてます、みんなの銃が並んでてなんか好きでお気に入りの画像です

手前のが僕のレシーです、まだ友達のスコープ借りてます・・・

今月ホロサイト買うので気が向けばそれをちょろっと紹介したいです

午後は殲滅やってからのBFで言うラッシュ的なのをやりました、このゲーム方式は初めてで楽しかったです

攻める側は生き返れるのでガンガン行って死んでを繰り返してました、逆に守る側は死んだら終わりなので慎重にやっていましたが弾切れ中に入り込んできた敵にやられて退場となり悔しかったですねぇ弾さえアレばまだやれたのに・・・

あとはメディックのいる殲滅戦ですかね、一人一回まではメディックにより生き返れるというものです。この試合は89式借りて参戦しました、もうね89最高って言いたいくらい撃っていて楽しかったなぁ

そんなこんなでかなり充実した川越デザートストームの話はここで切らしてもらいます、話せばキリがないので

もう一つ語りたい話題がありまして、今月ガンダムUCの完結記念の上映会に行ってきました!

unnamed (1)

僕自身ゲームでしかガンダムにあまり触れていなくてガンダムの世界というのは漠然とした形でしか把握していないのですがカッコイイという理由でユニコーンを見始めep7上映するというので友人と見てまいりました

もうね、カッコイイですね

ネタバレ良くないので僕の脳内に保存されたイメージのみで話すとリディ少尉かっこ良過ぎでふぉおおおおおおってなってます

バナージもやるやんッて感じで、ミネバ様凛々しくて好きです。

確かDVD発売が6月6日だったので見ていない人は買ってみてみてください

個人的にユニコーン見てカッケェってなってから他のガンダムも見てもいいと思います、宇宙世紀がある程度わかったらまたユニコーン見てうおぉぉってなる、今僕コレやろうとしてます

何が言いたいかというと好きなガンダムいたらそっから入って行けば楽しめるんじゃないかと

最近はヒルドルブ好きです、ソンネンかっこ良すぎ。カッコイイおじさんいるとアニメはいいですね

あとは以前買った蒼き鋼のアルペジオのワッペンをついにACUに付けました

unnamed (4)

こんな感じです、胸に付いているのが僕のお気に入りです

UCみて感化されガンプラづくりにハマり始めています

今は数カ月前に買ったバンシィをちょこちょこ作ってます

今こんな感じ
unnamed (3)

バリ取りとか練習中

次作るのはバンシィ・ノルンのチタニウムのやつ
unnamed (2)

今回はガンダム成分多めでお送りしました
スポンサーサイト
[ 2014年05月25日 16:16 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

