蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  定期更新ダヨー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期更新ダヨー

今月も残す所あと1日です、やや忘れ気味だった月一の定期更新頑張って行きたいと思います

今月はそこそこ忙しい感じでした

前半はほぼバイトで埋まっていたので話すようなことは無いのですが、22日にやなぎなぎさんの「やなぎなぎ1st album発売記念ワンマンライブ「エウアル」アンコールツアー」に行ってきました!

ライブ自体初めて行くのでとても緊張していて遅刻しないように物販の時間から行ってきました

その時購入したものがこちらです

20140227101201b64.jpg
201402271008163cb.jpg

ショッピングバッグ、タオル、パーカー(黒)の3点です

他にも色々ありましたが特に欲しかったものだけ購入しました

開場には19日に発売した「三つ葉の結びめ」のPVに使われたセットが置いてあり撮影可だったので撮ってきました

BhDvqoaCUAAmcE2.jpg

ライブの感想は最高でしたとしか言えないです

最初はアルバムの曲はビードロ模様から始まり、合間に少しトークが入りカバー曲のAgapē、アンインストールときて、アルバム収録曲の最後はユキトキ、その後のアンコール曲は三つ葉の結びめがきて、それで終わりかとおもいきや特別ゲストが来て開場みんなで歌いましょうになり最後に今動画が公開されているZ会のCMを放送される前に一足先に見ました

本当に素晴らしかった、またあるのならば行きたいと思うような充実したものでした

私の少ないボキャブラリーではこれ以上うまく説明できないのですみません

とにかく興奮していて何を言ったらいいのかわからない状況です

先ほど言っていたZ会のCMです、やなぎなぎさんの歌と新海誠監督のアニメーションが合わさり素晴らしい物になっていますので是非見て下さい

■動画→Z会「クロスロード」

もう一つ書こうと思っていたことは昨日までスノボー言ってました

ライブの次の日からスノボーだったので更新が今月ギリギリになりました

場所は長野県に行ってきました

スノボーは今回で2回目のペーペーだったんですがそれなりに滑ることができたんではないかと思います

私にとっては久々のガッツリした運動ですごい疲れて宿に帰る頃にはヘトヘトでした、これはイカンと思い少し運動しようと決意しました

2万円以内で部屋良し、風呂良し、朝食良しの好条件で過ごせたのでとても良かったスノボー旅行でした

今回スノボーに少し慣れたので技に挑戦してみました

1,2時間練習した結果成功率まちまちだったのでこれはもっと練習したいと、あと色々な技をやりたいなと久々に燃えました

今回も凄く楽しかったのでマイボードを購入予定、購入したらまたそれについて書きたいと思います

2つの大きなイベントを書いたので写真多めの内容薄めな感じになってしまいました、面白い記事を書けるように精進していきますので暇があればこれからもよろしくお願いします
20140227100939406.jpg

スポンサーサイト
[ 2014年02月27日 11:28 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

