蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  来ました!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来ました!

決めていた月一の定期更新です、読んでくれている方お久しぶりです

私は今テスト前という胃が痛むような時期に来ています、どちらかと言うと私なんかより受験生の方々のほうが胃痛はハンパないと思います

話は変わって、最近はあまり話にするような事がなく定期更新するの何書きゃいいんだろうと思っていました

ぶっちゃけめんどいからまた不定期更新でいいやって考えていましたがここでとあるニュースが入ってきました

私を揺るがすようなビックニュースです

それを聞いた時夜中だったんですがガッツポーズして叫びました、近所迷惑だと親に怒られました

こんな驚くようなニュースは久々だったので自制ができなかったんです、そこは反省しています

では、どんなニュースか言いましょう

東京喰種アニメ化です!

gu-ru.jpg


ズバリいうと私はこの漫画が大好きです

アニメ化しねーかなしねーかなとずっと考えていました

なんでアニメ化して欲しかったかというと、TVでやると色々な人が見てくれるので大勢の人にこの作品の良さというか面白さを知ってもらえるだろうと

アニメから原作の漫画を買って喰種にハマっていただけると思ったからです

良さを知ってもらうためにこの場ではあえて作品の説明等はしません、もちろんネタバレもしません

私が言えることは読めばハマると言わせて頂きましょうか

私は1巻から順々に買って行き喰種の世界にどっぷりハマってしまいました

元々ダークな感じの物語とかそういうのが好きなのでそのせいもあるかと思いますが

石田スイ先生の表紙イラストにも惹かれました

読んだことない人は是非読んでみてください

きっと東京喰種の世界にどっぷりと浸かってしまうでしょう

最後にyoutubeにスペシャルPVがあるのでそれも見てみてください

漫画を読んで内容を把握してからの方がいいかもしれません

少しネタバレも含んでいる内容なのと、読んでからの方が見ていて楽しめるかもしれません

東京喰種スペシャルPV
スポンサーサイト
[ 2014年01月19日 01:17 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

