蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  2013年12月
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力するよ

タイトルの通り努力するよ、ブログの更新

週1とは言わないせめて月一くらいにはできるようにね

難しいけど読んで楽しいブログを目指します

何を書こうか考えたんだけど、本当に最近で3日とかそこら辺の話題を書いて行こうかなぁ

まずねGE2の話をしていこうかと、俺が言いたいことはただひとつシユウ堕天の槍が強い

何が強いかって言うと武器のスキルでホールド状態にできるわけよ、それでブラッドアーツで連続で切るってのと合わせるともうやばい

足切ってればコケるし、後は武器のスキルで切ってればホールドになるしですごい狩りやすい、シユウ堕天の槍はすごいオススメです

今度4人全員シユウ堕天の槍でやってみたいね、もしかしたら敵は一回も動けずにクエスト終わるんじゃないかなぁ

main01.jpg
codghostsnews.jpg

後昨日のことなんですが、秋葉原行ってきました

大した買い物はしてないんですがコールオブデューティーゴーストとsupercellのアルバムを買ってきました

この二つはアキバで買う意味ないんじゃない?と言われそうですが、アキバで買うからこそ意味があるとでも言っておきましょうか

supercellやっぱいいですね

銀色飛行船はしんみりしてていい曲だし、拍手喝采歌はテンション上がってきてまた刀語見たくなっちゃいました

supercellは化物語で初めて聴いてギルティクラウン辺りでCDとかを集め始めまして、そっからハマった感じですかね

君の知らない物語を初めて聴いた時声に惚れましたね、やべぇみたいな感じで

後はEGOISTのThe Everlasting Guilty Crownを聴いた時もすごい興奮しました、テンション上がりまくりで1曲は丸1日ループしたほどです

是非、聴いたことない人とかいたら聴いてみてください

結構長い文章になってしまったのでゴーストの話はまた次に書こうかと思います
[ 2013年12月02日 01:41 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

