蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  2013年07月
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

特に書くことはないんですけどね、久々に更新してみようかと思いたち書きました。

まずは、夏がきましたね!

鬱陶しいくらい暑苦しいし、エアコンも扇風機の無い僕の部屋は灼熱地獄です。

PCつけるともっと温度上がるのでもう8月に扇風機買おうと決意しました。

話は変わりまして、僕の大学では今週からテスト入り、火曜日の昨日3教科終わらしてきたんですけどまぁぶっちゃけだるかったですね。

もう夏休みに入ってる人もいるでしょう、とても羨ましいです。

僕は8月1日から夏休みなんですけど5日まで講習があるので実質6日から夏休みという形になってます。

内心早くゴロゴロしたいです、早くテスト終わって講習終わらないかなと思ってるくらいです。

夏休み入ったら速攻ゲームしたい!

が今の心情です。

大学入ってからというもの心の支えがゲームみたいな感じになってまして、ゲームあるからやってけるみたいな状況です。

夏休みはゲームやって過ごそうと思っているので、ブログもまたちょいちょい更新していこうかなと思っています。


[ 2013年07月24日 01:56 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

