蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  2013年05月
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり

PCがぶっ壊れ、新しくPCを購入し帰って来ました

久しぶりに更新するまでにあった出来事を簡単に書くと

草野球チーム結成、グレンラガンにハマるってことくらいですかね

草野球チームはまぁまだまだグラウンドとかでちゃんとしたことはしてないんですけど、毎週大きい公園でちょっとした練習をしています

グレンラガンはマジ神でした

男性陣は男気溢れるようなかっこよさ、女性陣はニアが可愛い

何より決め台詞ですね、アレかっこいい

アンチスパイラルとの最後の戦いは感動しました

グレン団の男達がカッコイイ

特にキタン超カッコ良かった・・・

ニアとシモンの最後のシーンは泣きました

グレンラガンマジオススメなんでまだ見てない人は見てみてください!
[ 2013年05月05日 18:29 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

