蟻丸の巣

月1の定期更新が主です、その月に私がやったことなどを記事にしていきます
蟻丸の巣 TOP  >  2013年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まただよ

昨日のうちにその日の出来事書こうかと思ったらまた次の日になってました

とあえずは昨日はいつもどうり平凡な感じでした

11時から野郎4人で女子のじょの字もない感じのカラオケでしたよ

まぁいてもそれはそれで困るんですが・・・

んで16時くらいまで、約6時間いました

最初はもうノリと勢いでガンガン歌ってたんですけどさすがに後半はダレてきてバラードとかゆっくりした歌を歌い出してました

店はコートダジュールだったんですが、学生限定でなんかキャンペーン的なのやっていてポテトとか安くなっていたので頼んでみました

個人的にはマックのポテトと同等、味は良かったんですけどね油がちょいダメでした

まぁ、正直な感想はうまかった

カラオケの食事を侮ってました

でも安くなってないと頼む気はあまりしないかなぁってレベルでした

なんかカラオケって内容よりポテトに内容が行ってる気がするけど気にしない方向で



[ 2013年03月23日 01:27 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)

やべ

免許を取りました、時間にして13時間前のことです

もうちょい早く書こうとは思ったんですが正直言ってめんどくさっかったんです!

今日ついにですね、めんどくさがりながら家から出たんです

正直受かる気しなかったんですけど試験場での俺の席が幸運を呼んでくれたんでしょう

他は2つくっついてるのに俺の席だけ1個・・・

mixiで俺は「ぼっち席、勝ち確」だったかな?そんなことをつぶやきました

一人だとほんと気楽でしたよ

まぁ問題解いて1時間くらい待って合否聞いて、そっから免許作られるまで近くをブラブラと徘徊していました

正直ブラブラしてる時が一番つらかった・・・

そんなわけでAT限定の免許を手に入れましたよ!

でも免許とっても実際ビビってるんで運転する機会は殆ど無いです

じゃあなんの為の免許なのかは俺にもわからん
[ 2013年03月22日 02:03 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)

なんというか

特に書くようなことが無く1週間近く放置してました

春休み中なんで基本家から出る機会がないので当然リア充になるようなイベントなどなく、ネトゲに励む怠惰な日々を送っております

特に何もない日は日記でも書いていこうかなぁと思っています

まぁ、見てる人はいるかは知らないですけど・・・

話は変わりますが、コレでも一応自動車教習所をすでに卒業してあとは試験受けて合格すれば免許取得というとこまで来ているんですが

試験がだるくて行ってないのが現状

しかも書類の期限はあと2ヶ月に加え、親に早く免許取れとキレられ非常にまずい状況

なので明日行きます

てなこと言ってると明日も同じ事言ってそうだけどねぇ
 
でも実際このままだらだら行くとそれこそだるいのでここは覚悟を決めて行こうと思います

明日結果をブログにて報告したいと考えています
[ 2013年03月20日 09:57 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)

初MMO!初TERA!

まずわ、TERAを始めました。

友人がみんなやってたんで便乗して初めてみたんですけど、これがまた面白い!

MMOをやるのは初めてでまぁすぐ萎えちゃってやめるのかなぁって思ってたんですけどそんなことはなかったです

ガチでハマっちゃって1日の大体半分はTERAに費やしてるぐらいです(笑)

なんかタイトルが今日始めたみたいに書かれてますけど実際始めてから1週間たってないくらいです

サーバーはシェラっだったかな?そこでやってます!

レベルは現在35です。

もしこのくだらないブログを読んでくださって、TERAのシェラサーバーで自分を見つけたら声かけてくださいw

[ 2013年03月10日 22:12 ] カテゴリ:TERA | TB(0) | CM(0)

卒業

昨日高校を卒業しました!

なんで今書いたかというとゲームをした後DARK THAN BLACK-黒の契約者-の2期を全部見ていたので気づいたら次の日になってました

今度は4年間の大学生活が待っているのでまぁ頑張りたいと思います

話は変わって、黒の契約者のヒロインが可愛い。

や、ガチでツボです

銀と2期に出てくる赤髪の子がやばい
[ 2013年03月04日 06:15 ] カテゴリ:卒業 | TB(0) | CM(0)

29

今日ついに29レベになりました!!

3ヶ月で29ってなかなか頑張ったほうだと思う

今月中には30レベいきたいと思います

29.jpg





[ 2013年03月03日 00:44 ] カテゴリ:ペーパーマン | TB(0) | CM(0)

若本さん&花澤さん

ついに若本さんボイスの武器が当たりました!!

本当はもう課金しないって決めていたんですけど若本さんボイスが出たと知ると即コンビニに行ってました

テンション上ってPMのモチベ急上昇です!

ちょっと前まではAVAにモチベがあったんですが今は断然PMですね!

そろそろレベルも上がるので今日はPMだけでいいかなって思ってます
花澤注射、3人称視点
若本M4、3人称視点
花澤注射、1人称視点
若本M4、1人称視点



[ 2013年03月01日 15:08 ] カテゴリ:ペーパーマン | TB(0) | CM(0)

初ブログ

友人がやっていたので少し興味が湧き、初めてみました!

主にPM、AVA、SF2、osu!、絵の事について適当に気の向くままに更新して行きたいと思います。

大体3日に1度は更新したいと思っています

[ 2013年03月01日 05:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蟻丸

Author:蟻丸
コスプレ萌豚修行中ラクガキマン兼バイト戦士
くだらないことやどうでもいいことを元に記事を書いてます
主に宣伝的なことになってるけど面白いからおすすめしてるだけです
アイコンは自作です

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

